アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで一目惚れした人がいるんですけど
自分今年で20歳になるんですけど一度も付き合ったことがありません。話しかけたいけどそんな勇気が全然ありません。顔がきもいから何こいつキモとか思われてそうで本当で話しかけるのは難しいです。もうこうなったら諦めた方がいいですか?

A 回答 (2件)

>一度も付き合ったことがない


人間誰しも最初はそうでしょ
そんなことでひるんでたら一生彼女は出来ません
>顔がきもいから
顔がキモいおっさんでも20代のかわいい女の子と付き合ってたりします
諦めたかったら勝手に諦めたらいいです
わざわざ質問しないで下さい┐('~`;)┌
    • good
    • 1

一度話しかけてみてから諦めたらいいんでは?その後そのコンビにに入りづらくなるかもしれませんし警察呼ばれるかもしれませんが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!