性格いい人が優勝

下らない質問ではあるのですが…
雰囲気などが好きで見てるだけでときめくのが楽しくて気になっている人がいるのですが、
最近その人とイチャイチャしている夢や妄想をしてしまいます。

二次元ならまだしも、身近にいる存在に妄想するのは後から罪悪感が湧いてしょうがないのです…。
皆さんは身近な相手にでも妄想したりはするのでしょうか。漫画などではよく見かけるのですが、実際の所話したことも無い相手に妄想をするなんて自分がおかしくなってしまったように感じてモヤモヤします。

妄想なんだから好きにしろ!という意見が普通だと思いますが、同じように妄想している方がいるだけで少し安心が持てます。
気持ち悪いと思いますが、出来れば経験したことある方の回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

実在の人物を二次元にって幾らでもあります


それが紙なのかJPEGなのか頭の中だけかの差です
「安心してください 妄想してますよ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「紙なのかJPEGなのか頭の中だけかの差」
とても心が軽くなりました。

重く考え過ぎなのでしょうね…
安心してくださいネタにはクスっときました。

ユニークな回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/16 00:04

男子のオナニーという行為は妄想にふけって行います


なので気にするようなことではございません

下ネタで申し訳ないですが( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね…!
他人の妄想なんて普段話したりすることなどないので漫画だけだと思っていました。

妄想にふけっている、自分だけじゃないことに安心しました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/16 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!