アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの友人に美人な友達がいます。
性格わ明るくて、顔とはまったく違う面白さがあり、ギャップに溢れています。

しかし、会ったことのない人や一言話したくらいの人達に、でっちあげの様なひどいことをたくさん言われています。言っている人も可愛くない訳ではありません。

本人は、仕方ないと笑っていますが、辛そうです。
こういうのってよくあるものなんですか?

A 回答 (6件)

回答っていうか感想ですがw


質問者さんも素直で素敵な方ですね(´Д⊂ヽ
そうやってかばってくれる、分かってくれる人がいることは百人力ですよ。
これからも仲良くしてあげてねー!
    • good
    • 1

美人さんに嫉妬してますね。


美人さんって周りからチヤホヤされるんです。

ただ、女性からの嫉妬とイジメに遭います。

美人さんも辛いですね…
    • good
    • 0

chaaanmさんダケは裏切らなければ良いのでは?



大人になるとでっち上げ人間は淘汰されて行きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
私は側で支えたいです!

そうですよね。どこからそんなにでっち上げるんだか。

お礼日時:2016/02/17 18:21

私は美人じゃないのに、よく知らない人にでっち上げなひどいこと言われますよ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
美人に限ったわけではないんですね!
誰しもが経験するかもしれないことかもですね!

お礼日時:2016/02/17 18:20

美人だからこそ気取らずに来たんだろうに、それで尚更人気が出てしまって余計に嫉妬されちゃったんですかねぇ?



私も美人好きですが、私の周りには美人好きが多いので、性格悪くても美人ならある程度何でも許されます笑 しかし女性ばかりでこんなコミュニティは珍しいのかな?とも思います。
あなたとそのお友達の周りのように、嫉妬して避難してくるのは普通なのかなと思います。
女性週刊誌みたいなもんじゃないですかね笑

そうやって陰口たたかれるのはただの嫉妬からでしょうし、それだけそのお友達が美人で社交的だということです。
気にせずに腐らずにいれば、その美人なお友達はいずれ大物になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

そうかもしれないです!
異性の友人も多いので、嫉妬してる人も多いんですね。

それは羨ましいメンバーですね!

そうですね!
私はその友人を尊敬してますし、それだけ周りからの注目度が高いってことですよね!

これからも見守っていきたいと思います!

お礼日時:2016/02/17 18:19

あるんじゃないですかね…。



本人はそうではなくとも、ひねくれている人からすれば『お高くとまっる』とか。
でっち上げは酷いですが、ある事ない事言う人達は居るんですよね…。あと質問者佐摩の友人に対する妬みとか。
困ったもんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりあるもんなんですね!
なんか悪いところ探しても、なかなか見つからなくて...。
私は彼女が大好きなんで味方したいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/17 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!