アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、話題の議員の不倫ですが、どうみても奥さんの方が綺麗で不倫相手って全然可愛くないんですが、男にとりそういうの関係ないんですか??(ーー;)
本命の彼女や奥様は綺麗な人で、遊び相手はとりあえず、ブスでもやれれば誰でもいいんですか?

A 回答 (4件)

> 男にとりそういうの関係ないんですか


自分の中に相応の基準があって、それ以上ならどちらが「可愛」とか言うのは関係なくなります。

それ以上なら全てアタック対象で、その基準に満たないなら対象ではないのですね。

> ブスでもやれれば
漫画や小説なら良くある話ですが、現実はそこまでは・・・。
    • good
    • 0

ブスはあなたの基準でしょ。



議員さんからの猛アプローチ
だったみたいですよ。
あの議員さんのタイプだったのでは?

でも、他にも関係のある女性が
いたようですね。
遊びたい盛りなら結婚しなきゃいい
のに、って思うのは私だけでしょうか。
    • good
    • 0

男はただのスケベです!


普通の正常な男ならほとんどの男が頭の中スケベな事を常に考えていると思います!
不倫できるなら可愛い女性なら申し分無いのですが⁉︎
はっきり言って相手は選ばないと思います!
男なんて裏を返せばやっぱりスケベですね!
それが普通だと思って下さい!
道徳 社会 現実 人目 その他もろもろとかに抑えられ不倫をできない男がまた普通かな!
    • good
    • 0

そうかなぁ? 悪くないけど。

 おっぱいも大きいし。
「議員の不倫  意見沢山下さい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!