プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。未成年同士でラブホは入れますか?また、2人以上でも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

(旅行を考えているのですが、普通のところだと高いのでそこを考えています。他の泊まる場所のアドバイスは大丈夫です。)

質問者からの補足コメント

  • no.3の方がおっしゃってたことから考えたのですが、4人で2人と2人に分かれて泊まることならできますか?

      補足日時:2016/02/19 17:37

A 回答 (3件)

未成年同士で入れますが、高校生は利用できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/19 09:30

制服を着てなければ問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/19 09:30

3人とかだと受付で交渉しなくてはいけないので 身分確認される危険性がでてムリです


 1人は自殺など警戒されるのでムリです

 2名なら よっぽど幼い顔立ち(小学生のような)じゃないかぎり余裕です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/19 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています