プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneからの投稿です

入力内容の1行目がタイトルになります
と表示され、その様に質問してるのですが、上手くいきません
多分この質問も他の方と違って変な文章になっていると思うのですが、iPhoneアプリからだと誰でもこうなってしまうのでしょうか?
ブラウザから質問した方が良いですか?

A 回答 (3件)

はい、確かに入力1行目がタイトルになっていますね。


誰でもそうですから、別に構いませんよ。

PCでもスマホでも手間がかからないほうで質問してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/02/28 23:22

何か見にくいなと思っていました。


なるほどね。
そう言う事だったのか。。と今、気付きました。
ありがとうございます。

コレは「教えて!goo」に改善要望ですね。
1行目だけで無く、文字数になっている様な気がします。
    • good
    • 0

> ブラウザから質問した方が良いですか?


その方が良いとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!