プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に告白したら、
今私は勉強に集中したいから誰とも付き合うきはないと言われました。けど、そう思ってくれてるのは嬉しいと言って、今は友達でいてくださいと言われました。
結果的にどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

周りから人気のある人だったら、警戒しといた方が良いです(ストックとしての存在にされるため)


しかし、違うのであればその人のことを応援してあげてくださいね!
    • good
    • 2

今は友達でいいじゃない!勉強が忙しくて遊ばないということではないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/23 01:56

いつの時点の結果なのかが問題ですね。



「勉強に集中したい」というのがいつまでなのかが明確ではありません。
その間は、ずっと友達です。

「勉強に集中しなくても良い」という時期が来るのかどうかも分かりません。
来なければ、ずっと友達です。

「勉強に集中しなくても良い時期」が来たからといって付き合えるかどうかは分かりません。

「付き合えない」とは言っていませんが、付き合える可能性は相当低いということですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!