プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の中旬に東京に友達と旅行に行く予定なのですが、ハイネックのニットにGジャンと膝下丈のチュールスカートを履いて行こうと思っています。この格好は寒いでしょうか?

A 回答 (1件)

寒くはないと思います。



ただ、その時期は東京は寒暖の差が激しく、半袖でもよいくらい温かい時もあれば、真冬並みの寒さの事もあります。
気温の問題だけではなく、電車や飲食店では暑く、屋外では風が強い可能性があります。

ハイネックのニットでは、暑い時に調整しづらいかもしれません。
ハイネックではないもので、首に何か巻いて調整すると良いです。

風が強いことがありますので、チュールスカートでしたらヒップまで届くくらいの丈の長い上着が合うと思います。
あまりヒラヒラしなければOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調節しづらいとのことだったのでハイネックはやめてマフラーか何か巻こうと思います。上着も長めの丈のものにします。

お礼日時:2016/02/23 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!