ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

引き抜き?なのに待遇ショボく
年収下がる一方…

介護福祉士八年目で
とある有料老人ホームに
声をかけていただいたのですが

待遇が、 前職の方が全然良く
幹部候補でとか
頑張り次第とかいわれるだけなんですけど

少し期待して損しました
人を呼ぶ程度の話じゃないですよね

質問者からの補足コメント

• 前年収 380 いま 330 引き抜き?320 です
    スキルアップで前の会社辞めましたけど勉強では飯が食えない
    まぢ 前の会社に戻りたい

A 回答 (2件)

介護なんて人足りなくてしゃあない世界なんだから、「ひきぬき」みたいな甘い言葉で人集めするんだよね。

自分の判断で話に乗っかっちゃったんだから諦めるしかないよ。
「ひきぬき」で良い目みられるのはビジネスの世界だからね。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに 調べると そういうのが多いみたいです!

介護は人手不足らしいですから、あの手この手で即戦力を探しているのかもしれませんね。

• 0