dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、いきなり左足が痺れるように痛み出しました。
そのときは我慢できる痛みだったので気にせずにいましたがどんどん痛みは増してきています。
左腕も同じような症状ですが、痛みは左足の方が強いです。

足首からふくらはぎ、悪化したときは腰くらいまで痛みました。

成長痛なのか?とも考えましたが、高校生でありますし痛みが酷いです。

疲れがたまっているのかとも考え、1度寝て良くはなりましが、再び痛みが強くなり階段も辛いです。

これはなんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分で判断せずにまずは医師の診察を受ける事ですね。


若いと回復は早いのですが病気が進行するのも早いですよ。
手遅れにならないうちに医者に行きましょう。
ネット遊びは後にしましょう。
    • good
    • 0

考えていないで、すぐに病院で診ていただきましょう。


とりあえずは内科でも良いですが、必要に応じて紹介状を書いていただき、総合病院で色々な方面からの診断が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!