アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふだんひまな人ってどんくらいおるん?笑

A 回答 (3件)

おっさんは先が無いのでやる事が多すぎます!



暇があったら好きな事した方がいいよ!

直ぐに時間無くなるからね!
    • good
    • 1

たぶんここには一人。


いい加減にしてください。
いくらひまだからといっても。
ま、この100倍ぐらいやって、
ここがなくなるぐらいやるんだったら、
ひまとはいえやってみたら?
かなりの人から恨みを買うと思いますよ。
いまでも、すでに今日は嵐だから、
過ぎ去るまで、はよ寝よ状態です。
    • good
    • 0

暇だと感じる時間にしてしまうか否かは、その人次第だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!