プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達に卒業式のあと一緒に写真を撮ろうと言われました。これは好意と取って良いのでしょうか?今更なんですがプールの授業とか図書室でその子の近くに行くとその子の周りにいる友達が自分が来たとその子に楽しげに知らせます。(自分は気付かないフリをしてますが)
勘違いだとは思いますがこれって向こうは私のこと好きなんでしょうか?(その子とは幼稚園からの幼なじみ(?)で告白されたなど相談をよく聞きます)

質問者からの補足コメント

  • クリスマスや祭りなどにも誘ってくれます。

      補足日時:2016/02/26 21:15

A 回答 (2件)

あたのこと好きなんじゃないの?でも、あなたは興味なければ放っておけばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は好きなのかよくわからないです。でも嫌いではないし良い友達だとは思ってます

お礼日時:2016/02/28 18:31

脈アリだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね?

お礼日時:2016/02/28 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています