dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理




生理が生理予定日が過ぎたのに生理が来ません❗

A 回答 (4件)

健康で正常に排卵が起きている女性でも、最大で6日間の月経開始日が変動するのは普通の事です。


予定日から、何日間過ぎていいるのですか!?
    • good
    • 0

成長期には殆どの人に結構ありますよ❗例えば、ストレス、情緒不安定、疲れていたりすると予定日より遅くなりますね❗予定日より1週間~2、3週間経っても来ない様であれば妊娠検査薬を使って見て下さい。

    • good
    • 0

1ヶ月こないなら


病院でみてもらいなー
    • good
    • 1

よくあるらしいです。

成長期は。2~4週間ずれるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!