アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生で性行為を10月11日に行いました。
射精まではしていないのですが、途中からゴムを付けて再開しました。
今月の22日に生理予定日だったのですが予定日4日過ぎた今日まだ生理が来ていません。
だいたい生理周期が22〜4日ぐらいなのですが、妊娠しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 管理アプリだと7日に排卵期でした

      補足日時:2022/10/26 18:03

A 回答 (3件)

してない可能性の方が高いとは思いますけど、こればっかりは有り得るので断言はできない。


1週間待って来ないなら検査してみよう。
    • good
    • 0

可能性の話だけだとどうかは分かりません。


ですが射精無しで有れば妊娠の不安やその他のストレスで生理が遅れることがあります。
断言はできませんが妊娠の可能性は低いです。
    • good
    • 0

射精してないなら妊娠はしてません。

妊娠していたら中絶すればそれで済みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!