一回も披露したことのない豆知識

風俗で働いてます。以下の行動でアフターピル必要な行動があったか教えてください。生理2日目で海綿を入れて接客しました。 

1,一回射精した後お風呂に入り、2回目マットでシックスナインをしました。自分のペニスを触ってる様子がなかったので手をシャワーで流さずシックスナインで指入れされたのですが、手に精液が残ってたり、自分の見てないすきにペニスを触ってたら妊娠しますか?手は上にあったので触ってはないと思うのですが。一回射精後にお風呂に入ったから大丈夫でしょうか。 

2,お腹、太もも付近にペニスを生で擦り付けられた後、ローションを体全体に塗り指入れされました。その後ゴムをつけて挿入しました。お腹付近にペニスを擦り付けてるので、我慢汁がついてローションにまざり、指入れする事で妊娠しますか?また、その後洗わずにゴムをつけてペニスを挿入しましたので我慢汁を押し込んで妊娠しますか?我慢汁は出てましたが、射精前でした。 

3,がんしゃされ、そのあと指入れはしてませんが、もし精液が膣にかかってたら妊娠しますか?そのあとすぐお風呂に入りました。 

上記3つ、アフターピル必要でしょうか。生理2日目で挿入に関して失敗はまったくありませんでした。

A 回答 (3件)

1も2も3も大丈夫ですよ。


妊娠なんかはしません。
しかも整理中だったのなら妊娠するわけがないですよ。
例え整理中でなくてもあなたの書き込まれている行為では妊娠はしませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2を一番心配してるのですが大丈夫でしょうか。。我慢汁が混ざったローションが膣に入り込んだ可能性があるんです。。

お礼日時:2022/03/07 00:33

2を1番気にされているとのことですが心配事しなくても妊娠はそんなことではしませんから大丈夫ですよ。


考え過ぎ。
だ、い、じょ、う、ぶ、
ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アスクドクターズではアフターピル飲んだ方がいいと言われて心配してますが大丈夫ですよね( ;∀;) 

生理中なのに飲んだ方がいいと言われると思ってませんでした。。( ;∀;)

お礼日時:2022/03/07 03:25

全く問題ないでしょう。

精子は弱いものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!