dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生で性行為を10月11日に行いました。
射精まではしていないのですが、途中からゴムを付けて再開しました。
今月の22日に生理予定日だったのですが予定日4日過ぎた今日まだ生理が来ていません。
だいたい生理周期が22〜4日ぐらいなのですが、妊娠しているのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

平熱を知らせてくれて何になるの!



基礎体温のきの字も分かってないね・・・(-_-メ)
Sexするのは10年早いよ!
    • good
    • 0

同じ回答をさせないで下さい。



自身の性周期を正確に把握していない女人の妊娠の有無何て誰にも分かりません。
望まない妊娠をしたくなければ、基礎体温ぐらい測りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平熱はさ36.6ぐらいですが今日測ったところ36.4でした。

お礼日時:2022/10/27 17:33

妊娠検査薬の取説を読みましょう。


原則は、
1,生理管理の出来ている人なら、次の生理予定日から1週間後以降。
2,生理管理の出来ていない人なら、Sexした日から3週間後以降。
で正しい検査が出来ます。

貴女の場合なら11月1日以降ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しかしこれで仮に妊娠していた、ってことは無いですよね?

お礼日時:2022/10/27 15:59

あなたは、色々に複垢を作って「我慢汁で妊娠」質問を繰り返していません・・・(-_-;)



我慢汁に例え100万匹の精子が居たって、妊娠などしませんよ!

精子は女性の体にとっては異物になります。
排卵時期に膣内に射精されても膣内の免疫機能により95%の精子は、30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
残りの僅かな精子が子宮内に侵入できても、精液にたっぷりと漬かっていない精子は子宮の免疫機能により殺されてしまいます。

これは最新の研究論文で報告されています。

参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.h …

精液の70%を占める精嚢腺液から分泌される精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は精子を攻撃する白血球から守る機能があります。
残念ながら我慢汁にはSVS2は含まれていません。
何の為に精液が精子と一緒に射精されるのか?
ちゃんと理由があるのですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日で予定日から6日目です。心配になりすぎてしまいます。来るのを信じていますが。明日になれば検査薬やっても良いですよね。
1〜2週間前どちらかあまり覚えてませんが、下痢が5日間ほど続きました。必ず朝お腹痛くてトイレ行くと緩い便でした。辛いものを沢山食べていたからなのでしょうか。そして昨日唐辛子を入れて食べたのが悪かったのか今日の朝便が緩かったです。

私が生理遅れているのはストレスなのか妊娠の可能性なのか怖いです。生理きてないくせに、すこーしだけ胸が生理前・生理中の時の張りまではいきませんが、少し胸が硬いです。

お礼日時:2022/10/27 08:03

貴女はアプリに頼って性周期を管理しているのですから、確たることは言えません。



学術研究や論文発表から解っていることは!
人間の妊娠率(妊娠確立ではありません。)は、排卵時期に集中的にSexしても38%しかありません。
これはドイツでの346組のカップルが協力した実証実験から導かれた調査結果です。
同じような実験でアメリカで行われた「Sexと妊娠の関係」では、毎日Sexした場合の妊娠率が37%です。
勿論、全て生で中出しした場合です。
それが人の妊娠率です。

あれやこれや言う人が居ますが、
科学的な根拠は全くありませんし、示している輩もいません。

Sexした時期が排卵時期でなければ、妊娠する可能性すら発生しないと言う事です。
その理由は、女性の体は排卵をしたら急激に子宮の入り口を閉じてしまうからです。
最も妊娠率が高いのも排卵2日前のSexである事まで判明しています。
その次に高いのが排卵1日前です。
卵子の寿命は24時間ほどしかなく、精子を迎え入れる受精能力は8時間~12時間程しか無い事まで解っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる我慢汁で妊娠は可能なのでしょうか?
最初はゴムなしであったため、我慢汁が出ていると思うのですが、、
これも中出ししたときの妊娠の割合と変わらないのですか?

お礼日時:2022/10/26 20:37

妊娠症状をあれやこれや言う女人はいますが、大概は黄体期の副作用です。


排卵すれば正常な女性は黄体期を迎えるので、全く信頼できる情報はありません。

医学的に認められている妊娠症状は!
1,生理が止まる。
2,つわりが起きる。
だけです。
しかし、つわりすら起こさない女性も相当な割合でいます。

だから妊娠検査薬なんて物が商品化されたのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねっ、、。
ズバリ割合でも、だいたいのおよその事でもいいのですが、今回、排卵期以降の性行為のため(射精はなし)可能性は低いということですよね。

お礼日時:2022/10/26 18:58

射精したかどうかは男性にしか分かりません。


ましては、シッカリ膣内に射精しているくせに「出してない。」と言うのは逃げる男の定石です。

また、アプリで排卵日が分かるなら、これも医者いらずになります。
自身の正確な性周期を把握したければ!
1,毎周期、生理が始まった日と終わった日は必ずどこかにメモを残しておく事。
2,基礎体温を測る事。(基礎体温を測れば、殆どの女性が自身の正確な性周期を管理できます。)
3,排卵時期(約4日間)は禁欲する事。
米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。
したがって、この4日間の時期に集中的に性交すると妊娠する確率が高まります。
参考URL(アメリカ国立医学図書館 自然生殖能力の最適化:委員会の意見)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28228319/

排卵が済んで1日も経てば、どれだけ生で中出しsexしようが、人は妊娠できません。

豊かなSexライフを過ごしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
妊娠しておれば、今頃症状とかって出るのですかね、、

お礼日時:2022/10/26 18:43

>まだ早いね〜、2週間経ったら自分で試してみて!と言われました。



医者からそう言われているのに、ここで質問するんですか?
それは回答者を舐めていません!(或いは、おちょくってる??)

もう一度回答します。
貴女は近い将来、100%望まない妊娠をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。。

お礼日時:2022/10/26 18:06

そう言えば、どんなバカでもお医者さんに行くでしょう!


それともどこかの公衆トイレで産み落として赤ちゃんを殺しますか?

妊娠してますか?と聞かれただけで妊娠の有無が判るなら、医者など必要なくなります。
無駄な問いかけと言う事です。

間違いのない回答は、女性は排卵時期のSexでしか妊娠する可能性は発生しません。
10月11日が貴女の排卵時期なら妊娠する可能性はありますが、貴女は自身の性周期など把握していないでしょう。
それでは誰にも貴女が妊娠しているかなんて分かる訳がない。

女性にとって、妊娠とは人生を左右する一大事なはずです。
それを検査薬で確認もせず、ここで何処の誰だか分からない相手に問いかける。
人生を舐め過ぎです。
決して幸せにはなれないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵期は管理アプリだと7日になってます。
今日病院に行く機会があったのでついでに聞いてみたのですが、
まだ早いね〜、2週間経ったら自分で試してみて!と言われました。

お礼日時:2022/10/26 18:02

はい、妊娠しています。


仮に、今回妊娠していなくても、貴女は近い将来必ず望まない妊娠をします。

日本産婦人科学会の「産科婦人科学用語集・用語解説集改訂版第3版」で正常な女性の月経について定義されています。
1,月経期間25日~38日間で、変動は6日以内。
2,卵胞期日数は17.9±6.2日
3,黄体期日数は12.7日±1.6日
4、月経の長さ 3~7日
5、月経血の量 50~120ml
です。

生理不順についても、キチンと定義されています。
1、生理周期が24日間以下の事を、頻発月経。
2、生理周期が38日間以上ある事を、稀発月経。
3、上述の周期がランダムに起きる事を、不正周期月経。
と言います。
周期が短くても、長くても、ランダムであっても正常に排卵が起きている女性も一部にはいますが、ちゃんと病名がついているのですから正常の範囲内とは言えません。

生理周期は6日間変動があっても正常の範囲内です。
生理不順とは言いません。

>生理周期が22〜4日

これが生理周期22日間~24日間なら、頻発月経になります。
頻発月経だと、正常に排卵が起きていない女性が多くいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主さんは何度も回答してくれてた覚えがあります!

いつもは妊娠可能性は低いと言ってくれておりましたが、今回は妊娠しているでしょうか??

お礼日時:2022/10/26 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!