アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、トイレをした後に便器を見たら血混じりのおりものが浮いていました。
昨日は性交日から11日後で、生理予定日3日前です。

着床出血なのか不正出血なのか生理よ前兆なのかわかりません。
今は、少し気持ち悪い気分ですが、暖房に当たったりしてると気持ち悪くなる体質なので妊娠してこうなってるのかも分かりません。

前回の性行為が排卵日近くで、私の希望で性行為したわけでもなく、彼が我慢できなくなってしまったったためゴム無しの約2分間ぐらいやってしまったので不安です。

生理予定日は明日です。

まだ高校二年生なので、妊娠するにも早すぎます。

妊娠の可能性はあるでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ちなみにこんな感じです。

「着床出血??」の補足画像1

A 回答 (1件)

性行為をしたらどんなだろうが妊娠可能性があります!ゴム無しでしたなら言語道断!当たり前!

排卵日近くに自分が誘ったわけじゃないなんて言い訳はどうでも良くて、自分を守るのも自分。

出血は何からなのかはわかりません。もしかしたら流産によるもの…だってありえなくはないです。

今はとりあえず後1週間ほど様子を見てみて。
その間に生理が来たら一安心。もしも来なかったら検査薬試してみよう。予定日から1週間後が基本だから、その頃合いで試してみて。

心配しすぎても遅れます。

今回こんな事でドキドキしてしまっているのなら、もう少し考え方改めようね。彼との付き合い方も考えるタイミングだよ
    • 7