アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)今日メール30通受信しました。システムの復元を昨日の時点に戻すとメールを取得する前に戻りますか?
(2)昨日の時点ではウィルスバスター2003がインストールされていました。今日、ウィルスバスター2003を削除しウィルスバスター2004をインストールしました。システムの復元を昨日の時点に戻すと端末にはウィルスバスター2003に戻っているのでしょうか?
(3)テキストファイルを今日、作成しました。システムの復元を昨日の時点に戻すと今日作成したテキストファイルは存在しなくなっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

システムの復元では、重要なシステム ファイルと一部のプログラム ファイルの "スナップショット" を作成し、この情報を復元ポイントとして保存します。

よって、復元した場合は保存された情報のみ書き換えられますので、一般的なデータはそのままなのです。

(1)戻りません。受信メールは残ります。
(2)ウィルスバスターでは経験無いのですが、他のアプリケーションで削除したものが戻っていたケースがありました。100パーセント保証するものではありません。
(3)書き換えられる場所に無ければ、存在します。
    • 0

(1) 戻りません。

(2) 戻りません。また、ウィルスバスター2004も正しい状態ではなくなります。
(3) 作成したテキストファイルを保存した場所にも寄りますが、通常、存在したままです。
    • 0