dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。oneDriveとはなんですか?会社のパソコンを操作してたら、誤って消してしまいました。復元しようとしましたが、ごみ箱も消してしまい、困り果てています。よく分からないので困り果ててます。消しても大丈夫ならそのままでもいいのかな?と思ってます。

A 回答 (1件)

マイクロソフト提供の、インターネット上にファイル(データ)を保存できるサービスです

大丈夫かどうかは、そこに何を保存していたかによります
消し方によりますが、

onedriveのソフトを消した(リンクを消した)なら、パソコンの管理者に言えば復元してもらえます。
ホームページのリンクとID+パスワードを登録しなおすだけでしょうから

Onedriveの中のファイルを消した場合、ゴミ箱にも残っていないなら復旧は不可能でしょう
直ちに「ほうれんそう」してください

今まで使っていなかったなら、特に気にする必要は無いかと思います
    • 1
この回答へのお礼

今まで使っていませんでした。よくパソコンは分かりません。ありがとうございました、