dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の目は奥二重ですか?
それとも奥二重すぎてひとえにみえますか?

「私の目は奥二重ですか? それとも奥二重す」の質問画像

A 回答 (6件)

これ位微妙だと逆に見入ってしまう可能性がある。

目元が非常に凛々しい感じがある。綺麗な奥二重ですね。
    • good
    • 1

すごく可愛いと思うよ!

    • good
    • 0

二重といえば二重です。



もっと歳を取れば、間隔が広くなります(加齢ともいう)

目を見開いて、やっと二重に見えるのが奥二重(^_^;
    • good
    • 0

二重ですね。


黒目がくっきり大きく見えるので、普通に二重です。
    • good
    • 0

画像が小さいのではっきりは分からないのですが、パッと見た感じだと奥二重に見えます。

    • good
    • 0

奥二重にみえますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!