アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についてです。
貴方は重い人(好きなことをちゃんと言ってくれる、相手をしてくれる、嫉妬してくれる)と、軽い人(好きってあんまり言わない、相手をあんまりしてくれない、嫉妬をしない)どちらがいいですか?
重いか軽いで答えてください。
理由があるならそれもお願いします。参考にします。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

貴方が言う、重い人に括る内容に該当する人を

私は重い、とは感じません。
人それぞれで考え方は様々です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…確かにそうですね!
考えさせられました。ありがとうございます

ありがとぅござぃます。

愛してくれる人探したぃです。頑張ります。
あなたも相手を思いやる気持ちがある方なんですね。
    • 0
この回答へのお礼

はい!僕も彼女を幸せにするように頑張りますので、貴方も頑張ってください‼︎本当にありがとうございました〜。

ありがとぅござぃます。

毎回本当に相手が重く感じちゃって…ダメになり浮気をされ最後は捨てられます。
自分で言ぅのもおかしいですが、尽くしてしまうので相手が安心して俺からこいつは逃げないだろうと思わせるようです。今の彼氏もそうです。
だからもう私は付き合わないほうがよっぽときづつかないからいいかなとも思った時期も本当にありました。
    • 0
この回答へのお礼

貴方が付き合うタイプがどんなタイプかわかりませんが、もしまた選ぶ機会があるのならお互いに尽くせる関係がいいと思います。また、時には喧嘩をしてみては?それで別れるのならそんな風にしか思ってないまでで、また新しい人を見つけましょう。貴方は本当にいい人ですね。しかし間違えた人を選ばないようにしてください!それ次第で幸せになるか不幸になるかが決まります!諦めずに頑張ってください。応援してます

私は重い人がいいです。

いままで軽い人しか付き合った事がないからです。

私は今までの彼氏に
1人で生きていけそうって思われて…女扱いされません。
口うるさいからだと思います。私がどこで何をしてようと全くかまってくれません。
だからもし浮気したとしても気づかれないと思います。けど性格上出来ないのでやれませんが…
    • 0
この回答へのお礼

僕も重い方です。好きな人に自分は冷たくされた時とても辛くなるので…。共感できると嬉しいです。それと貴方はちゃんと愛してくれる人を探してください。貴方はとってもいい人だと思います。諦めずに頑張ってください!