アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも相談させてもらった美容師さんとのことなのですが、
美容師さんなので忙しいからなのかもしれないのですが、この前まではLINEを送ったらその日に返事を返してくれていたのが、
最近は送っても2〜3日LINEの既読もつかないようになってしまいました。。。

彼とは去年の12月頭からLINEで連絡を取り始めて、12月中に4回ぐらい、1月に1回ほど食事に行き、今年のバレンタインはちゃんと直接渡しました!本命というのも伝えてあります。

わたしは嫌われてしまってるのでしょうか。
その彼の美容室に5日後に行きます。
そのときも普通にしていればいいですよね?

長文すみませんがよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

返信が遅かった時には自分もいつもより少し遅らせて返信する。

などといった相手に合わせれるという面を強調してみてはいかがでしょうか?
また、返信が遅かったからと言ってちょっと怒った感じでLINEするんじゃなくて、ほんとにいつも通りに、同じように返信すれば相手の方は「あ、この人は自分のペースをわかってくれてる」と、LINEしやすくなると思います。それに、2、3日空いた方がLINEできる日も延びますよ!笑笑
ポジティブに!笑笑
美容院に行った時は本命と伝えたノリで行くんじゃなくて、普通のお客さんとして行けば向こうも少し、ん?と気になるのではないでしょうかる
    • 0
この回答へのお礼

空の星さん、ありがとうございます!
そうですね!もっとポジティブに考えます!LINEの仕方もすごく勉強になります!笑
美容室に行くときもそうします!(^^)