https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B019K3SX9W/ref= …
これと同じようなxperiaz3用のケースってありますかね…

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDVD-RAM/+_R/+_RW ドライブを買ったのですが・・・

一年くらい前に BUFFALO の上記の製品を2万円いくらで買ったのですが、どうしていいのか分からず、未だにパソコンに接続していません。初心者ではないので分かるかなと思ったのでしたが分からず、結局分からずに箱が埃を被っています。

実はパソコンデータのバックアップ用に買ったのです。簡単にどう設定したらいいのか、ご教授願えませんか?私のパソコンはWindowsXP(SP1)で、DVDドライブは i.LINK IEEE1394,3インターフェース対応、USB2.0(USB1.1) と書かれています。

馬鹿な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ドライブを接続して、添付のCD-ROMから「DVD^RAMドライバー」をインストールします。DVD-RAMメディアをドライブへ挿入して、フォーマットして、DVD-RAMへバックアップするのが簡便で分かりやすいかと思います。コピーはフロッピィディスクと同じ感覚で作業できます。

QLANの認識ができない_( ̄д ̄;_)_

私は3台のpcをBroad Lannerでインターネットに接続しています
しかし1ヵ月半くらい前に1台のpcがwindows xpを起動しなくなったので初期化をしました。
そしたら、起動してインターネットに接続してみると「ページを表示できませんと」インターネットに接続できなくなってしまったんです。
一応Yahoo BBで接続していたのでYahooBBのセットアップCD-ROMでインターネットを繋ごうとしたら、LANが認識されませんとでたんです。
そして、よくみてみるとケーブル(名称わかりません・・)をBroad Lannerに繋いであるはずなのにBroad Lannerのほうにあるランプが点滅しないんです(他の2台と繋いであるところは点滅します
ですので、LANの認識がされるようにする方法を知っている人がいたら教えてください。
※文章が滅茶苦茶ですみません

Aベストアンサー

>他の2台と繋いであるところは点滅します
 点滅とされてはいなすが、実のところは点灯と思います。LANが認識されないとする問題のPCを、点灯されているのと差し替えて見れば、原因の特定が出来るのではないでしょうか。
>windows xpを起動しなくなったので初期化をしました
 このことが原因で、単にLANのドライバーがインストールされていなだけのように思います。
>YahooBBのセットアップCD-ROMでインターネットを繋ごうとしたら
 取説にもあると思いますがYahooのCD-ROMは、搭載LANが認識されていることが前提です。まずLANを認識させることからはじめてください。

QP5GC-TVM/GB/CR/VP/SIについて

去年ドスパラで購入したPrime PCの
スペックを上げようと思ったのですが、自分の使っているマザーボードが
P5GC-TVM/GB/CR/VP/SIというものらしいのです。
しかし、このマザーボードの
情報がないのでよくわからないのです・・・

P5GC-TVM SE/SやP5GC-MXと、同じような物なのでしょうか?

Aベストアンサー

P5GC-TVM/GB/CR/VP/SIの情報はメーカーには無いけど、他国のショップにはありました。多分日本以外向けなのでしょう。
http://www.mikrosepat.fi/etusivu/komponentit/emolevyt/asus/intel/asus-p5gc-tvm-gb-cr-vp-si.html?vmcchk=1

QHPのpsc1210ってモノクロ印刷できないの??

タイトルのとおりです。友達から安値で譲り受け、取り扱い説明書がなく、困っています。付属のドライバをインストールし、使用しているのですが、画質や、用紙の種類は選択可能なのですが、カラーとモノクロ印刷の切り替えの方法がわかりません。印刷の頻度が結構高く、コストを抑えるためにも、(自分で使用する資料等は)モノクロ印刷したく、ご存知の方ご教授の程、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

*BOW*
PSC1210は、販売当時ドライバからの
グレースケール印刷は出来ませんでした。
多機種との値段等での差別化だったのかもしれません。

当時のFAQが消えていたためgoogleのキャッシュ:
http://66.102.7.104/search?q=cache:y5Cp1LUmfywJ:japan.support.hp.com/support/faqs/50230.html+&hl=ja&start=1

しかし、#1さんの言うように
単独カートリッジモードでの動作は可能です
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?dlc=ja&lc=ja&product=90764&lang=ja&cc=jp&docname=c00096621

最新のドライバが出来るか分かりませんが、
下記URLに在ります(マニュアルも在りますよ)
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?product=90764&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&lang=ja&cc=jp

そこでHP印刷はグレースケールにする、
印刷用スタイルシートを使用していました。

[スタイルシートの作り方&設定]
-------------gray.css--------------
@media print{
body { filter: gray() }#IE4.0+
}
-----------------------------------
点線内を、メモ帳か何かで打ち込み
[gray.css]とでもして適当なところに保存して、IEなら
[ツール]→[インターネットオプション]→[ユーザー補助]
[自分の...]にチェックを入れ[gray.css]の場所を指定。

これで、IEからの印刷は
グレースケール(CMYは若干使用されます)で出力されます

他資料は、他に良い方法が在るのかもしれませんが
単独カートリッジモードで行ってました
長文、失礼致しました。

*BOW*
PSC1210は、販売当時ドライバからの
グレースケール印刷は出来ませんでした。
多機種との値段等での差別化だったのかもしれません。

当時のFAQが消えていたためgoogleのキャッシュ:
http://66.102.7.104/search?q=cache:y5Cp1LUmfywJ:japan.support.hp.com/support/faqs/50230.html+&hl=ja&start=1

しかし、#1さんの言うように
単独カートリッジモードでの動作は可能です
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?dlc=ja&lc=ja&product=90764&lang=ja&cc=jp&docname=c00096621

最新の...続きを読む

QdynabookAX/2525cms=PAAX2525cdsv対応メモリーについて

PAAX2525cdsvはdynabook ax/2525cmsをベースに造られた量販店オリジナル機のためax用の対応表を見てサードパーティのメモリーを購入しましたが起動不安定で外しました。
純正のメモリーを購入しようと思ったのですが128MB 東芝PCオンライン完売又チチブデンキは殿様商売なので却下
本当は256MBが欲しいのですが...純正高い
1.純正メモリーを安く買える方法(ネット・量販店)
2.バッファロー以外で適合しそうなお勧めメモリー
規格 PC2100 200PIN S.O.DIMM DDR
以上教えて頂けませんか!

Aベストアンサー

1.メーカー純正は流通量が少ないので、安く購入する方法は難しいと思われます。

2.サードパーティ製は以下のメーカーが発売しています。ツクモ電機では小額で相性保障のサービスがあるので、加入される方法はいかがでしょうか。

アドテック
http://www.adtec.co.jp/products/memory/index.php?step=4&maker=&type=&search_words=2525CMS&memory_numbers=&maker_p=TOSHIBA&type_p=Note&product=DynaBook&model=AX%2F2525CMS&product_number=PAAX2525CMS

ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/memory_search.php?searchflg=names&makerid=&mid=15643

グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/kensaku/detailmem.cgi?Pos=22394

IODATA
http://ss.iodata.jp/Matching?scene=Category&makercd=&typecd=&pccode=65714&catecd=1

1.メーカー純正は流通量が少ないので、安く購入する方法は難しいと思われます。

2.サードパーティ製は以下のメーカーが発売しています。ツクモ電機では小額で相性保障のサービスがあるので、加入される方法はいかがでしょうか。

アドテック
http://www.adtec.co.jp/products/memory/index.php?step=4&maker=&type=&search_words=2525CMS&memory_numbers=&maker_p=TOSHIBA&type_p=Note&product=DynaBook&model=AX%2F2525CMS&product_number=PAAX2525CMS

ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/m...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報