プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【口内写真注意】喉の奥にへばりついているものが取れません。
膿栓かなと思って触ってみると、結構固いし。
すでに喉に固定されているような感じです。
というか、爪みたいなものが生えてるというか…

たまにヒラヒラして嗚咽したりするので、取り除きたいのですが、これはなんなのでしょうか?どのようにしたらいいのでしょうか?

写真で見ると分かりづらいですが喉仏の隣にあるものです。
よろしくお願いします。

「【口内写真注意】喉の奥にへばりついている」の質問画像

A 回答 (3件)

明日耳鼻科を受診した方が良いと思います

    • good
    • 1

腫瘍ですから口腔外科ですね。

    • good
    • 0

こんなとこにそんな写真載せないで。

家族に見てもらうとか自分で判断して病院行きなよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!