dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私にはすきな人がいて、でも付きあっては無く体の関係はあります。
お互い恋いびとは居なくて相手の家でゲームしたりDVD観たりご飯食べに行ったり手料理を彼にお願いされて作ったりしてます。
2人であったのは、まだ二回です。ですがセックスの回数はもう7.8回してます。彼発信です

彼といるときは付き合っていないのですが、とても満たされます。セックスの相性もとても良いと私は思っていて、情が入ってしまっています。

そこでセフレと本命のセックスの違いってあるんでしょうか?

彼は

セックス後、かならず腕枕、ピロートーク、抱きしめてきてくれたり、キスを要求してきたり、向こうからキスをしてくれます。
あとセックス中は、ほとんどディープキスを向こうからしてきて、セックス中のディープキスも要求してきます。
1番初めにした時は彼が先にイッテ終了だったのですが、次のセックスからは私がイクまで我慢してくれて私がイッてから彼もイクという流れになってます
一回会ったら彼の家に1日泊まります。寝る時も起きた時も腕枕しながらお話ししたり、性欲がとても強いのか、休憩ありですが、何回も求めてきます

次はいつ会うか、という話題になれば、彼は平日でも週末でも暇だからいつでも来て、という感じで、
一回目会ってから数週間後に電話で彼が

朝起きたら○○〈私の名前〉が、隣で寝ててほしいと言われました。でも酔っ払ってたので真意はわかりません

あとこの前会った時は、毎日家にいてほしいというような事も言われました
思わせぶりな言葉を言っているだけなのでしょうか。
彼とのセックスは、とても気持ち良くて何回でもしたいと思っているので、1日のうちに彼が何回も求めてくるのはとても嬉しいです。
雑な扱いをしてこないので、満たされます。
ですが、私は好きなのでセフレのままは嫌なのです。
電話は彼が飲み会で飲んでる時に今まで3回きました。
メールはLINEですが、ほとんど彼からLINEしてくれます。
出張の時は風景や観光地の写真を送ってくれたりします。
ラインでは、『おつかれー』とか『今なにしてるの』とか、『今日の夜飯は○○作った』とかです
私は、ライン一通り終わったなーって思ったら既読無視をするのですが、既読無視しても彼からその後ラインが来たりします。
あとスタンプの送り合戦?みたいな事もしています。
ラインをする頻度は週5〜くらいです
このままセフレならとても嫌ですが、私はフェードアウトするつもりでいます。
ちなみに私は24歳、彼は26歳です

A 回答 (14件中11~14件)

彼は恥ずかしがり屋なのでしょうか?


それにしても、付き合うなら付き合うでちゃんと言ってほしい事もある。これって何なの?といった所ですよね。

扱いは恋人ですね。でも彼は、人に依存しやすい人間のようにも見えます。
私だったら、そろそろ彼氏作ろうかな〜とか会った時に冗談ぽく彼に言うかも。
そしたら何かしら反応があると思います。
もし、「もういるでしょ」的な反応だったらフェードインってやつだし、「俺も彼女ほしいな」みたいな反応だったら「じゃあ付き合って」って言えばいいし。
でももし嫌なことを言ってくる様なら、付き合う付き合わないはなあなあにされるかも。
わざと曖昧にする人って、いつでも逃げられる様にしてたり、いつでも都合のいい時に本命と言ってきたりします。
それでも今一緒に居られるだけでいいと思うならそういうのも良いと思います。
でもやっぱり未来は期待できないかな。
貴方の方が彼に惚れている様な状態なので、恋愛的に優位に立たれてしまっています。
それでは心が不安定になってしまいます。
それでもいいなら良いのですが。
私だったら彼と同等でいたいし、はっきりさせたいのでそういった行動を取ります(^.^)ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼は恥ずかしがり屋な一面も持っています。
依存しやすい性格だと思います。
ですがチャラいわけではなくてセックスしたのは付き合った彼女だけとは言ってました。
だから付き合ってなくてセックスしたのは私が初めてみたいな感じに言ってきました
そこで、やばい、セフレにされてるかも!と思いました。

ちゃんと自分で言えるようにならないと、自分のためにならないですよね。
あなたのようにというか、皆さんのように自分の立場をちゃんと確立できる強い女性になりたいです。
あなたが言ってくれた言い回しを参考にしたいと思います。とても緊張しますが、なるべく自然な感じで冗談ぽくを心がけます!

お礼日時:2016/03/01 09:33

私達って付き合ってるのかな?と聞いてみては?彼はエッチしたいから付き合ってるって簡単に言うかもしれないけど…そこを本気か見極めるのは今後の彼の態度次第かなー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たまにフッと、このままセフレで関係をはっきりし無いままでも良いのかな。。と思ってしまいますが、やっぱり嫌だから私から言うしかないんですかね。
ちなみに今後の彼の態度次第というのは、具体的にどんなことでしょうか?

お礼日時:2016/03/01 09:15

明らかなセフレとは違うと思いますので、彼に確認してみるしかありません。


大丈夫じゃないでしょうか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
明らかなセフレではないでしょうか。
自分の恋愛のことになると途端に客観的に物事を見れなくなってしまうので、皆さんの意見はとても有難いです。

お礼日時:2016/03/01 09:11

何だか、彼もあなたを好きみたいな気がしますが、決着つけないと(聞いてみないと)分からないですね。



フェイドアウトじゃなく、きちんと恋人にならない?とか、聞いてみては?

彼は、そのつもりでいるのかもしれないし、??
そのつもりでなくても、彼にとってもとても居心地のいい関係でしょうから、
あなたから言わなければ、ずつと、このまま(よく分からないまま)かな、という気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、聞いてみなきゃ真意は分かりませんよね、、、
聞くのはとても勇気がいるし、彼も私を好きだという確信的な自信が私には無いので尻込みしてしまいます。
私から言うしかないのか〜、、、緊張してきました、、、

お礼日時:2016/03/01 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A