プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの1ギガは、どの位使えるか?

A 回答 (5件)

メールくらい

    • good
    • 0

一生使えるぐらいのデータ容量です。



音楽や映像を沢山いれる人ならすぐに足りなくなります。
    • good
    • 0

「どの位」というのを知りたいなら



google検索で「1GB どの位使える」といったキーワードで検索し

出てきた結果の上位10個程度の中身を熟読して下さい

ただ、それでも 恐らく理解できないと思われます

本当の質問は「1GBの使用感を知りたい」というのが本質だと推察します

こちらの質問だと個人差で左右される問題ですから

他人に意見を求める時点で過ちと理解して下さい

自分で好き勝手に使って その結果「?GBだった」という

実体験を基にしたモノサシを自分で身に付けていくのが正しい認識方法です
    • good
    • 1

だいたいですいませんが、


1ギガ分くらい使えます
    • good
    • 2

> スマホの1ギガ


何のことか補足を。

メモリ?
ストレージ?
通信速度?
その他?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!