dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

QR コードを利用すると最近SD カードが利用できないので画像が保存できない可能ですと出ます
SD カードが容量がいっぱいということなのでしょうか
写真とかを減らしても容量は大きくならないみたいです
後はどんなものを減らしたら QR コードで画像が保存できるようになるのでしょうかわかる方教えてくださいよろしくお願いします
また SD カードというのは別に買って変えることができるのでしょうか
今年になって初めて携帯を持ったばかりなのでよくわからないのでよろしくお願いいたします
スマホは Android でハウウェイです

A 回答 (2件)

QRコードとSDカードは、直結するものではありません。

HUAWEI のスマホでのQRコードの読み取りについて、ご参考までに…
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/j …
SDカードがいっぱいなのか、不具合があるのか、「設定] → [ストレージ]で確認されてはどうですか? 不具合があったり、いっぱいになっていて消すものがなかったりするなら、SDカードは、家電店でも普通に売っていますから、買い求められるといいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えてくださりありがとうございます私自身よくまだわからないのに質問したのかもしれませんですねSD カードに不具合があるのかもしれないですね色々と教えて下さりありがとうございました参考にさせていただきたいと思います

日本語が難解です

QR コードは主にテキストデータです

画像の場合リンク先のURL等の記述であり
容量の問題は出ません

最近のハウウェイなら
そこそこのストレージ容量があるので
SD カードは必要ないと思われます

>QR コードを利用すると最近SD カードが利用できないので画像が保存できない可能ですと

何がどうなっているのか解りませんが
危険な領域に入り込みそうな予感もするので

何でもかんでも突き進むと
喰われちゃうような恐れもありそうな感じです
    • 0
この回答へのお礼

ややこしい質問をして申し訳ありませんでした回答してくださりありがとうございました。