アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が単身赴任から帰ってきたら嫁は体を触られるのも嫌がります‼もちろんセックスレスです。期間は12年くらいです、昔はそんなことなかったんですけど!女性ってそんなことになるんですかね?

A 回答 (2件)

夫婦愛が無くなって、他人になってしまったのかもしれません、気持ちの上で。


夫のいない生活が、居心地良かったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。今、一緒にいると息が詰まるって言います。時間が解決するかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/01 19:07

私も海外駐在経験はありますが


まさか12年間ずっと放っておいたのですか?

なら仕方ないかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、月一回帰ってましたけど、スキンシップもいやがってましたね。大体淡白な女性だからかなと思ってました。おかしいとわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/01 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!