電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野球についてです。
軟式でのスライダーの投げ方をおしえてください

A 回答 (3件)

No.1です。


軟式の握り方もありました。
こちらもご参考までに。
http://tkk-base.com/pitching-13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/01 19:00

ネットで調べたほうが早い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軟式ものってるページありますか?

お礼日時:2016/03/01 21:26

硬式のボールでの指のかけ方になっていますが・・・。


ご参考までに。
http://変化球の投げ方.com/suraida-.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/01 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!