【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は日焼けするのが怖くていつも日傘と手袋を携帯している者ですが、大事に使っていた日傘なんですけど先の丸い所(傘生地を糸で止めてある所)が取れてしまいどっかに行ってしまいました。
その丸い先がないと傘生地を止めることが出来ませんし、第一みっともないのです。
どこかにその先だけ売っているような所はないでしょうか?あるいはそれはどういうところに行ったら売ってるでしょうか?
出来れば一つだけ買って付けても他と違うと言うことになるので全取り替えしたいと思います。
私は京都在住です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

スーパーや、デパートの傘売り場に行けば売っています。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日仕事の帰りに行けるところへは行ってみましたがありませんでした。
デパートにあるんですか?それは意外でした。そうか百貨店ですものね。早速行ってみます。

komo-moさんこんにちは

東京でしたら東急ハンズにあるんですが
京都でも同じような大型雑貨店ならあるんじゃないでしょうか

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/ikebukuro/ikebukuro …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東急ハンズですか。大阪に行けばあるのですがなかなかです。もう少し地道に探してみます。

ねじのサイズなどはほとんど共通ですので、汎用品が、傘を置いている店かホームセンターなどで手に入ると思います。

• 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
ホームセンターにあるんですか?やっぱり少し大きな店に行かないとなさそうですね。
そういう所へは車がないと行けないのでちょっとつらめです。もう少し探してみます。

昔からやっている、雨具屋(傘や)サンならば直してくれますよ。

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
雨具屋さんですか?うーん、あまり思い当たらないのですが探してみます。