プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして

俺みたいな高2でネトサヨしてるアカかぶれ、他に、いますかっていねーか、はは

今日のまとめブログの会話

あの自民議員かっこいいとか、あの嫌韓本欲しいとか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の海で左翼デモを見て呟くんですよ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね

好きな音楽 沖縄を返せ
尊敬する人間 佐高信(皇室コント事件はNO)

なんつってる間にもう進路指導期間ですよ(笑) あ~あ、高校生の辛いとこね、これ


沖縄を返せという歌を知らない方の為に動画を貼っておきます。

超かっこいい曲だと思いませんか?

聞いてみた感想を教えて下さい!


質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    画面から臭うのか(困惑)

    お、大丈夫か?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/03 23:08
  • どう思う?

    ナンバー4の回答者強そうですね。まさか俺をネトウヨ認定するとは!

    理論武装が重厚で、一見するとそれなのかどうなのか分からない強者の部類かもしれません。

    以前ブロックしたネトウヨが別アカを使っている可能性も否めませんけどね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/03 23:13

A 回答 (9件)

イヤイヤ、ウヨでもサヨでも無い人が普通で大多数だと思います(笑)



変な思考に囚われないで下さいね。
一見あなたをサヨクと「断定」する人は沢山いるように見えますが、ココでも数人です。
しかも、コテコテのそっち系の人は、コロコロ入れ替わります。

ココ教えてgooで「ネトウヨ」を延々続けている人は、私が見る限り一人か二人。
たった一年前に遡っても、ネトウヨで見たような名前は一人ぐらいしか居ません。
まあ、id変えて、あるいは複数持っている人も居るかもしれませんが。

他は麻疹が治るんですよ。きっと。


ネトウヨは自分が正義の味方、自分は天から選ばれた人間であると信じている事は、以前説明しましたね。

彼らはとにかく主張がしたい人たちです。
したくてしたくてたまらない。
それなのに、たった数人?

本当に主張がしたくてしたくてたまらない人が沢山いれば、もうこのサイトは収拾が付かなくなりますよね。
でも、ならない。

本当は彼らはマイノリティなんですよ。
何度も同じ人が繰り返し繰り返し書き込むことで、まるでたくさんいるかのように見えるだけなんです。

方や彼らネトウヨが言う「サヨク」は?
ほぼ居ない。

殆どが「特別主張しなければならない理由も、興味もない」人が大多数なんですよ。
正義の味方でも天から選ばれた特別な人間だとも、殆どの人は思わない。

だから、ネットではネトウヨが多数派に見えるだけなんです。
日本にそんなにいるわけ無いでしょう。
中傷や捏造、曲解をメインにするような人種が・・・

同じ人が何度も大量に投稿しているだけですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

強そうですかね?


取り敢えず、画像の無断引用している人はブロックされた方がいいかと思いますよ(汗)
アレ、違法行為ですし・・・
    • good
    • 1

>俺みたいな高2でネトサヨしてるアカかぶれ、他に、いますかっていねーか



日本に集っている禍の国の民族学校はそんなのばっかりだそうですよ。


【就職活動で使える資格】(質問者:sutore-za-)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8958685.html
(俺は大学生の者ですが、就職活動で使える資格をとりたいと考えています)

【投票立会人に詳しい方へ質問です】(質問者:sutore-za-)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8827459.html
(俺は今月で20歳になる者ですが、)



【サークルの同性の先輩にいじめられて困っています】(質問者:sutore-za-)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9051885.html
(女子大生です
私は悩みがあるので相談したいです)
「高校生なのにブサヨの俺は異端ですか?w」の回答画像10
    • good
    • 0

>沖縄を返せという歌を知らない方の為に動画を貼っておきます。


>超かっこいい曲だと思いませんか?
>聞いてみた感想を教えて下さい!

ここは「政治」のカテゴリーなので、私の評価やあなたの感性を語る場ではありません。

それに、どこに返すのかわからないので、何も言えません。
もしかしたら、あの国でしょうか。

「高校生なのにブサヨの俺は異端ですか?w」の回答画像9
    • good
    • 0

俺みたいな高2でネトサヨしてるアカかぶれ、他に、


いますかっていねーか、はは
   ↑
世間は広いです。
麹町中学校内申書事件のサヨク活動家
「保坂展人」氏は、中学生でブサヨクでした。

社民党の幹部で、衆議院議員を
経て、今では世田谷区の区長です。


沖縄を返せという歌
   ↑
どこへ返せ、というのでしょうか。
中国ですか、それとも米国?
    • good
    • 0

あんた、ネトウヨのオッサンだろ?


爽やかさのカケラもないですね。体臭も臭そう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

問題意識が高いのは立派です。


しかし、左翼や右翼といった思想傾向に捕らわれずに、政治運動の意味を考えるクセを付けた方がいいです。

残念ながら、共産主義思想は若者を『扇動の対象』『革命のための消費物』と見ている節があります。
「かっこよく見える」のは分かりますが、共産主義の目的と歴史を学び、「共産主義思想が何を目指し、何をして来たか」を考えてみて下さい。

日本の左派の「平和のため」「非武装」「反核」というスローガンは一見間違いのない正義のように聞こえますが、
実際には沖縄や日本のためと言うより中国(や、昔ならソ連)の利益の為に「戦略的に盛り立てられて来たもの」です。

平和のための運動のはずが、チベットやウイグルで虐殺行為を今も行っている中国の覇権主義を助ける結果になっている事を理解せねばなりません。
    • good
    • 0

40年くらい前だと貴方の感性は普通だったと思います。


安保闘争の火がまだ残っていた頃、高校でも真似をしてそのような考えを持つ人が多かったと思います。
私もどうも政権与党は好きではないというか、与党は常に批判されるべきだと考えているので、
それぞれの信条で良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

普通にかっこいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!