プロが教えるわが家の防犯対策術!

二週間前どに、喧嘩別れして、もう関わらないでとか言われて彼氏と別れました。
そんな彼氏がTwitterのアカウントを変えて、それも、秘密?とゆうか、変えたとゆーのを知らせずに、作ってました。
私の周りの友達がフォローリクエスト送ったら、認証はしてくれたけど、フォロバはしてくれなかったらしいですが、つい最近、フォロバ返してくれたらしいんです。
それで、きのう、前のアカウントで、新しくしたから、フォローよろしく!みたいに、ツイートしてました。関わらないでって言われてしまったので、フォローできないです。でも、喧嘩で、私も言い過ぎたことを謝りたいので、フォローしたいけど…と悩んでます。
私は復縁したいのですが、どーしたらいいと思いますか?回答待ってます。お願いします

A 回答 (4件)

私は、ささいな事でケンカになり一方的にLINEで「もう無理だな」と言われ、その後何回も電話、LINEで別れたくないとすがった結果、彼に着信拒否&ブロックされました。

数日間は、眠れず、食べられず、このままじゃダメだなって思って、返事はないだろうけど…ショートメールで今までの感謝と謝罪、身体に気をつけて。と送りました。

で、その後LINEで返信があり、離れてみるとちょっと寂しい…。との返信。
嬉しかった反面、なんだ?!
コイツ?!と言う気持ちも芽生えました(-。-;

こちらから離れると、追ってくる。っていうのは、あるかと思います。
ツライけど、頑張ってください。

現在、電話で話したいとLINEしてますが、既読スルー(笑)
たぶん、LINEはできても、電話は気まずいんだと思います(笑)
この状況、楽しんでます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
なるほどです。
私はいま、学生で、テスト中なので、とりあえずテスト終わってから、何かしら連絡とってみようとおもってます!
お互い頑張りましょう\( ¨̮ )/

お礼日時:2016/03/04 12:11

今は普通に遊ぶ友達です!


休日には遊びに誘われたり、
他の人より仲の良い友達です☆
頑張って下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!すごいですね!!
がんばります♪

お礼日時:2016/03/04 08:03

Twitterのフォローが済んだら次をまた求めませんか?SNSでの繋がりが全てのように気をもんでますが、ただのツールですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね。たしかにそーだなぁと思いました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/04 06:58

それ、私とまったく同じ状況でした。

。。
つらいですよね
私は関わらないでなんて言われても無理だから普通に接して、とメールしてまた喧嘩になりました。
でもそれから無視というか関わらなくなると逆に向こうから近づいてきたので
もう少し我慢してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか…
辛いです。
今はどーなったんですか?
復活したんですか??
もーすこし我慢してみます

お礼日時:2016/03/04 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!