アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には2つ下の大学生3年生の彼氏がいます。
彼にとって私は初カノです。

彼は私に対して「おばさん」「ぶた」等冗談を言ってきます。最初の頃は、この程度のかわいいものだったのです。
最近は

・私は、両親を赤ん坊のときに亡くし施設で育ち、施設を実家の様に思っています。
彼はそれを知った上で「お前は実家なんかないやんw」と言われあまりの驚きに「はっ?!」と言うと
「冗談!冗談!」といわれました。

・友達の子供預かって「子供かわいいね」と何気なく言ったら「お前は子供できないけどなwww」と言われました。「なんで、そんな事言うの?」というと、「え?冗談だろwwwしかも、事実だし」等と言われました。
私は高プロラクチン血症で今は、お金がないので治療ができないので子供が出来にくい体質だが治療すれば自然妊娠も可能なことを彼も知っている上で。

上記の様な無神経な冗談を言われます。
冗談と分かっていても傷付きますし
傷付くと彼に伝えても冗談だろの1言で済んでしまいます。 

学生の男の子とはこの様な冗談ばかり言うものなのでしょうか?我慢して成長する所を見守った方が宜しいのでしょうか?注意の仕方もわからなくなってきました。
長文となりましたが
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

ガキってことよ。


男の精神年齢は、同じ歳の女性と比べて5~10歳ぐらい下だと
思うよ。なので彼は中学生ぐらいの精神年齢じゃない?

餓鬼にまともな注意してもね~・・・

人の心の痛みがわかるようになったら連絡してください。と
言ってしばらく会わないようにしたら如何でしょう。
連絡が来なけりゃ彼はまともな大人にはならないし、あなたが
付き合うべき相手ではないと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうなのですね
そうですね
距離をとってみるのはいいことですね
その間に変わってほしいものです…

お礼日時:2016/03/04 12:41

モノを知らないダメ学生としても、人としてなってなさすぎる。


冗談とか無神経とかってレベルでは無いと思いますよ。

そんな男、さっさと願い下げて別れた方が主さんの為ですよ。害以外の何でもない。
    • good
    • 3

小学生なら叱って改善してくれるのを待つレベルの話ですね



人として成ってなさすぎです
    • good
    • 0

無神経すぎる、ぶん殴ってやりたいですね!男として最低です!早く別れることをお勧めします

    • good
    • 0

ゲスの極みですね‼️


早いとこ別れましょう。
深みにはまると、そういうゲス野郎はストーカーしたり暴力を振るうようになるので、気を付けてくださいね‼️❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ご声援感謝致します

お礼日時:2016/03/04 12:53

ちなみにぼくは高校二年生の男子ですが、そこまでひどい人はあまりいません。

正直その彼氏には何を言っても無駄な気がします。これからのことを考えると別れた方がいいのかなと思います(; ̄ェ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やはり普通ではないですよね
そうですね…

お礼日時:2016/03/04 12:52

64歳主婦です。



幾ら若くても、高校生、中学生でも気配りの出来る人はいますよ。

その彼は、「最悪」です。

だから、いままでも、彼女が出来なかったのでは?

こういうことは「我慢したり」してはいけませんよ。

多分、その彼は、幾ら教育しても直らないと思います。

社会に出ても周囲から嫌われ浮いてしまう人ですね。

こちらが怒るのもバカバカしいくらいの人です。

もう少し、心の暖かい人とお付き合いしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうですね
たまに、なぜこんな事でしかも成人済の人を怒らなければならないのだろうとバカバカしく思います。
彼の今後が、本当に心配です

お礼日時:2016/03/04 12:43

ま ぁ ま ぁ 



き み は ま っ た く

わ る く な い

ぼ く み た い な

げ す や ろ う は

た に ん の み く だ せ る ば し  ょ を

つ ん つ ん   つ ん つ ん

つ く つ く ぼ ー し

し た く な る の よ

だ か ら ぁ

す べ て み ず に な が し て ぇ

き か な か っ た こ と に ぃ

し て や っ て ぇ

く れ ま せ ん か の ぅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
聞かなかった事にですか…
そうしたい所ですが、私もまだまだ子供なのでなかなか難しいところですね

お礼日時:2016/03/04 12:36

それ冗談ではなく本気で言ってますよ。



年上の人になら何を言っても許してもらえると勘違いしているマザコンか、人の気持ちが全く理解できない独りよがり男か。ひょっとすると発達障害を抱えている可能性もあります。

いずれにしても、本気でお付き合いする相手ではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
私も年下だからといって許している部分もあります。

そうですね…

お礼日時:2016/03/04 12:33

ひどいと思います!


あまりにもデリカシーのない…
今度言われたら泣いてみて下さい。彼はことの重大さに気づいてない(-- --、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やはりきちんと感情に表し、彼に訴えてみるのがいいですよね(´-`)

お礼日時:2016/03/04 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!