dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には2つ下の大学生3年生の彼氏がいます。
彼にとって私は初カノです。

彼は私に対して「おばさん」「ぶた」等冗談を言ってきます。最初の頃は、この程度のかわいいものだったのです。
最近は

・私は、両親を赤ん坊のときに亡くし施設で育ち、施設を実家の様に思っています。
彼はそれを知った上で「お前は実家なんかないやんw」と言われあまりの驚きに「はっ?!」と言うと
「冗談!冗談!」といわれました。

・友達の子供預かって「子供かわいいね」と何気なく言ったら「お前は子供できないけどなwww」と言われました。「なんで、そんな事言うの?」というと、「え?冗談だろwwwしかも、事実だし」等と言われました。
私は高プロラクチン血症で今は、お金がないので治療ができないので子供が出来にくい体質だが治療すれば自然妊娠も可能なことを彼も知っている上で。

上記の様な無神経な冗談を言われます。
冗談と分かっていても傷付きますし
傷付くと彼に伝えても冗談だろの1言で済んでしまいます。 

学生の男の子とはこの様な冗談ばかり言うものなのでしょうか?我慢して成長する所を見守った方が宜しいのでしょうか?注意の仕方もわからなくなってきました。
長文となりましたが
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

いや?ただのバカなのでは?

はっきり言ってクソですよ!
冗談?
そんなデリケートなことを冗談で言うのが彼氏?
人はね、みんな他人を思いやって生きていくものでしょ?
それが人なんですよ
現にあなたは傷ついてるじゃないですか、一生残るかもしれませんよね
彼氏としてとかじゃなくて
人としてどうかと思いますよ。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
いくら恋人同士といっても思いやりが大事ですよね
彼に人と接する時は思いやりをもって言動することを伝えてみます