アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私、外国人ですけどこの度九州へ行くことになりました。
到着は佐賀空港ですが、当日別府に行きたいです。
でもバスのフリーパスを持っているので鉄道では行けないんです。
私の考えではまず空港から佐賀駅まで行って高速バスに乗り
福岡の天神に行きます。そこで乗り換えして別府へ行けばどうかなと思っていますが
もしもっと早くて便利んな方法があったら教えてください。

A 回答 (5件)

補足


成田便間違えました。
佐賀バスセンター14;55→16;17天神バスタミナル
天神バスターミナル16;50→19;00鉄輪口→17;10別府北浜。
    • good
    • 0

高速基山バス停は乗り継が悪いで(1時間待)、又長崎から大分行


のバスは高速基山には停まりませんので回答3番さんは無視してください。

羽田→佐賀空港09;30着→09;45→10;20分 佐賀バスセンター
佐賀バスセンター 10;40→12;02天神高速バスターミナル
天神高速バスターミナル12;50→15;00鉄輪口→15;10分別府北浜。

羽田→佐賀空港11;50着→12;05→12;40 佐賀バスセンター
佐賀バスセンター12;50→14;12天神高速バスターミナル
天神高速バスターミナル14;50→17;00鉄輪口→17;10別府北浜。

羽田→佐賀空港15;00着→15;15→15;50 佐賀バスセンター
佐賀バスセンター16;05→17;27天神バスターミナル
天神バスターミナル17;50→20;00鉄輪口→20;10別府北浜。

成田→佐賀空港13;45着→14;00→14;35佐賀バスセンター
佐賀バスセンター14;55→15;17天神高速バスターナル
天神高速バスタミナル15;50→18;00鉄輪口→18;10別府北浜。

上海→佐賀空港11;40着→12;35→福岡行→14;43天神高速バスターミナル
天神高速バスターミナル14;50→17;00鉄輪口→17;10別府北浜。
参考までに。
    • good
    • 0

佐賀空港から福岡行きの直通バスもあります。

(佐賀空港12:30発)
佐賀空港、佐賀バスセンター(佐賀駅)から福岡ゆきに乗って途中の高速基山で降りれば福岡、長崎から別府を通る大分行きに乗り継げます。
福岡まで行くよりは2時間くらい速くなります。
    • good
    • 0

福岡天神には、大きなバスセンターがあり、各地方へいくバスがあります。


平均して、1時間に1本程度の間隔です。
佐賀から直接別府も可能だと思いますが、一度福岡を経由されたほうが、
観光もできるのでオススメです。
博多ラーメンは美味しいので、ぜひ立ち寄ってください。
    • good
    • 0

西鉄天神高速バスターミナルから別府まで行けます。


2時間ちょっとくらいで着きます。予約は要りませんので
一日5往復で1時間に一本です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!