【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

丸顔すぎて困ってます


高校生女子です。

小さい頃から超丸顔です
まんまる〇です。

体は細いので肉ついてるとかではないと思います。
ほっぺたがすごくぷにぷにで笑うと上がった口角にほっぺたが乗っかり、アンパンマンのようになります。

親は綺麗な形に産んであげた!と言ってますがもうちょっと顎がきゅっとしてても良かったと思います。

むくんでいるのかと思い、美顔ローラーや小顔マッサージをやっても変わらず、ほっぺたぷっくぷくです。



丸顔の方、どうしてますか?

A 回答 (3件)

丸顔、可愛いと思います!


わたしの友達にも丸顔で、童顔な子がいますが、とても可愛らしいですよ!

お化粧をするようになれば、また雰囲気も変わりますしね!
    • good
    • 0

親から貰った身体文句を言うんじゃない。

秋田美人は丸顔だよ、それをわっぱずらと言うの。ずら(顔)のこと。だから貴女は美人なんです。小野小町の末裔かも。
    • good
    • 0

それがいい。

 という人もいます。 年取ると痩せていくから、そのままでいいんじゃ。外見は親からもらったもの。大切にすることですね。 よかったね、五体満足に生まれて。では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!