アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼女に別れを告げたのですが今になって後悔しました。

初めて投稿させていただきます。
去年僕は彼女に告白をして人生で初めての
彼女ができました。彼女はとても優しくて
自分は愛されているんだなぁと感じることが
多く毎日がとても幸せでした。

けれど一ヶ月前くらいから愛されるというのがごく普通の日常と感じるようになりそれが態度であらわれたせいか彼女との関係が上手くいかなくなってしまいました。

彼女からの返信が1日空いたり返事がそっけなくなったと感じるようになり自分は嫌われてしまったのかと思うようになりました。

そして彼女のことを信じることができず昨日別れを告げました。彼女は優しく了承してくれたのですが、僕は後になって後悔をしました。
なぜ彼女に相談しなかったのか、なぜそう思いこんでしまって別れようと決めたのか。

咄嗟に別れを告げてしまったことに後悔してその後すぐに謝りましたが許してくれず、もう関係は終わりと言われてしまいました。

これは僕が幼稚であって自分に非があるのですが、別れて1日立った今、仲直りしたいと考えています。
本当に身勝手で最低だと思いますが彼女のことを諦めきれません。

僕は今後どうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

自分から振っておいて、戻りたいは通用しないと思います。

読む限り、貴方は振られる前に、自分から振っておいて、予防線を張ってる感じがします。

別れる前に本音で会話できてら、よかったですね。貴方は恐れが強い人と感じます。
    • 3

女性でも男性でも振った相手に再告白する人は精神不安定な精神異常者です。

他人の痛みを考えず、自分の欲望や不安を押し付ける。

別れて正解だと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます