プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あこがれの社内恋愛を1度はしてみたいと思うのですが、社内がリモートワークで社長以外の社員に対面で会ったことがありません。
Skypeなどでよくコミュニケーションはとりますが、会ったことがなくても恋愛感情って芽生えると思いますか?

[質問ご協力頂いた方]
お名前:だーすー/年代:20代/職業:IT

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/hist …

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

芽生えると思いますよ。

    • good
    • 1

それはあるとおもうわ。


もしすきになったらはやめに会うことをおすすめするわ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!