プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで起こった事です。
僕がメルカリで出品して、その時に
即購入❌って書いたんですけど
即購入して、支払いされて
今他にも欲しいって言ってる人がいるんですけど、その即購入した人がその人に喧嘩を売るようなコメントをして、可哀想なので、キャンセルをしたいのですが、もう支払いをされたのでできません。そうしたらどうやって
運営に伝えればいいですか?誰か文を作ってくれたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

基本的にキャンセルは、無理だと思います。

メルカリは早い者勝ちと言うルールなので。キャンセルする条件として、購入者も取り引きをキャンセルしてもいい。と許可を得ることです。許可が出た場合そのまま数日が経つと事務所がキャンセルしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。親切な回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 19:42

メルカリは、早い物ががちです。


メルカリは、独自ルールはやめてって方針です
また、メルカリの利用規約の違反にあたると思われます
独自ルールよりもメルカリの利用規約が優先されます

キャンセルするなら、相手にキャンセルの許可をとり、事務局に対してキャンセルを要求することになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!