アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。
私は最近目で追うようになったある男子がいます。
その人はいわゆる塩顔の学年1と言われるイケメンくんです。
顔にもひかれましたが、はじめはその優しそうな雰囲気、友達としゃべってるときの笑顔にひかれました。
LINEは交換しててTwitterもどっちもフォローしてます。
が、違うクラスなのでしゃべったことがありません。
まずは友達として仲良くなりたいです!!なにかアドバイス下さい!お願いします!

A 回答 (3件)

LINE交換しているが、顔を合わせても話したことがない。


ということですね。

まずは仲の良い友達同士になりたいということですね。
それは、まず会って話せる仲になることでしょうね。
LINE交換を始めた契機はなんだったのでしょうか?
交換しているということは、少なくても嫌いではない。
意識されているということでしょうね。

LINEのやり取り内容は、どんな話しているのでしょうか?
普通は、趣味の話しや読書感想をしたりでしょか?
LINE交換を重ねていくと、いずれお互いの心持ちを
話すように進展するのではないでょうか?
顔を合わせているけどクラスが違うので声を掛けるの照れています。とか
今度、声を掛けてみてもいい?とか
焦らず、少しずつ気持ちを伝えるようにして、
相手が本当に好意があるか見極めてみましょう。
好意があると分かったら、これからも仲良くしてね。ですかね。
次は、彼がどんな人かを見極める努力をしましょう。
本当に付き合いたいタイプなのかどうかを。

良い思い出を沢山経験してください。
成功を祈ります。
    • good
    • 1

とにかくLINEは交換したわけでしょ。



LINEでやりとりして、相手の感触を見ながら、どこかのタイミングで「会って話しがしたい」って伝えればいいんです。

LINEでそれなりにやりとりができるようになっていれば、すでに距離は縮まっているはずですから。
    • good
    • 0

まずはLINE送ってみて、反応を見るのは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!