プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です
僕にはいま
片思いの人がいます
その人とは
一緒に一回帰ったりしました
そのときは、ラインを交換したり
帰ってるときも
話を絶やさず楽しく帰れました。
それからデートに誘ったりしたんですが
ダメでした
しかし、
今日、デートを断られた日に
他の男子とデートに行くことを知りました
これってもう
完全に脈なしですよね?

A 回答 (4件)

完全に脈なしのようですね。



別に好きな相手がいたのですから、諦めましょう。

がっかりしないで、失恋を糧にして、
新しい出会いを見つけましょう。
    • good
    • 1

他の子と遊ぶ予定があるから


断られた、っていう可能性はないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカツがあるっていわれました。

お礼日時:2016/03/08 18:55

まぁ、他に好きな男性がいるうちはダメだね、たぶん。


目に入らないと思うから。
諦められるなら他探した方がいいね。
    • good
    • 0

ちゃう女探せや!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!