dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫して5年になります。

38歳から、不倫して5年になります。相手は49歳既婚者です。最初の頃は毎日、彼から朝晩の電話。週一で会ってました。
最近は、週一のLINEで会う約束をして、二週に一度くらいのペースで会ってます。
会うときはホテルに行きます。
この関係、一体いつまで続くのか…
虚しくなってきました。
みなさん、不倫が終わる時ってどんな感じでしたか?
修羅場以外で、教えてください。
終わった後は、どうなりますか?

A 回答 (11件中11~11件)

5年もたつと飽きると思います。


どちらからともなく疎遠になって
恨みっこなしで別れましょうね。
だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。恨みつらみはありませんが、彼がいなくなるのは寂しくて…。我慢、ですネ

お礼日時:2016/03/08 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A