dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋葉原近辺でOSのwindows98,SEを格安で売っているお店ってありますか。

A 回答 (3件)

三月兎という所で確か8000円位でWindows 98のCDを買いました。


ただシステムインストールディスクは無かったんでちょっと苦労しました。
あと結構他にも色んな店でも売ってましたよ。
探せばFD付きのも売ってたのかなぁ。

てかオークションの方が断然安いですね。
8000円じゃ格安とは言えないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オークション見てみます。

お礼日時:2004/07/10 09:40

片っ端からあたれば1軒くらいありそうですが、おそらく14,800円とかしますよ。



私はWin98のCD付きの中古パソコンを5,000円で買いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オークション見てみます。

お礼日時:2004/07/10 09:41

なんとも言えませんが


今でも十分使えるOSなので
秋葉原で中古で発見したら即買うしかないです。
(ある方が奇跡)
やはりネットオークションを利用するしか
ないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オークション見てみます。

お礼日時:2004/07/10 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!