アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相占いして頂きたいです。27歳男
仕事。。適職はなにか?
恋愛。。彼女 結婚はいつ頃なのか?
お金。。金運や今後気をつけることなど?
生年月日1988 7月19日

「手相占いお願いします。」の質問画像

A 回答 (2件)

あんまり分からないから、分かる所だけいうと、全体的に悪くない手相。


結婚30代前半、そこそこ良縁。
感情線が長い所から、思いやりがあり尽くすタイプ。家庭を持つと良いお父さんになると思います。
でも、詳しく知りたいのなら、ネットより手相占いやってる所に占いに行って貰うと良いと思いますよ。
安い所は1回500円ですし。
    • good
    • 1

掌厚いし


線もしっかりしているので
あまり心配いらないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!