プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
彼氏と別れて半年以上経ちました。
付き合ってた期間は1年ちょいで、別れた理由が
彼氏が他の人を好きになって、その人の事しか考えられないから別れたいという理由でした。
その彼とは、職場が一緒で毎日ではないですが顔は合わせます。
会えば普通に話すし、笑い話まで出来るようになりました。
ちなみに元彼の好きになった人は、共通の友達の友達です。結婚していて、旦那さん、お子さんが居ます。
元彼は、ダメ元で告白したらしいのですが案の定振られたみたいです。
なので、今の状況では元彼の片想いみたいです。
ですが、振られた今もずっと好きみたいです。
正直、半年以上経った今も元彼への思いは消えず
ここまで引きずるとは思っていませんでした。
元彼は、いつまでその人に片想いしてるかは正直わからないけど、自分なり精一杯努力して、また元彼を振り向かせたいと思っています。
復縁のアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!