プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガネをけたいんです!どうやったら目かを悪くできてメガネをかけられますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

ちなっつー!いったい君はどういう子なんだ?目は、一生ものの宝物なんだよ!何でも見えるから、楽しかったり、嬉しかったり、美味しそうに

見えたりで、いつ飽きるかわからないファッションのために、何て事考えてるのかな?目が、悪くなると、あの目に注射したりもするんだよ!体は大切にしましょうね!
    • good
    • 0

ダテメガネをかければ良いことです。


目を悪くして、良いことはありません。
一生苦しみますよ!
    • good
    • 0

サングラス、レンズは調光がいいよ。

    • good
    • 0

メガネをかけるためにわざわざ視力を落とすのは「愚の骨頂」です。


諸氏の方も言っていますが、単にメガネをかけたいのならば「伊達メガネ」で十分かと思います。
    • good
    • 0

伊達眼鏡を、ずっとかけていたら目が悪くなる。

    • good
    • 0

伊達が流行りで、本当の眼鏡は流行りではありません。

    • good
    • 1

ダテメガネでよかるべし

    • good
    • 0

視力は良い方がいい。


朝目覚めてボヤけるなんて辛いだろ。

伊達眼鏡にしなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!