アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に着くとなにも連絡してないのに、おかえり
彼になにも言わずにでかけてると、でかけているね
LINEをしてるとなにか言いたそうなLINEが入りますもしかして、ケルベロスが入ってるのかとおもって、監視チェッカーを使いましたが、なにもみつかりませんでした
彼氏は、とてもパソコンに詳しいです
考えれることと、対策を教えてほしいです
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • URLのここにクリックって、LINEが2度ほどきました
    なんでもない、画像でしたが・・・
    なんなの?って聞いても見れた?って返事でした
    スマホはアンドロイドです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/12 08:48
  • それはなさそうです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/12 09:07
  • パソコンの設定もしてもらいました
    そこからもなにかできるのでしょうか

      補足日時:2016/03/12 09:09

A 回答 (6件)

無料アプリのカンシチェツカーというのを


ダウンロードして
監視アプリが作動していないか調べてください

されてちたら
もしも彼を訴えれば
3年以下の刑罰か
50万円以下の罰金が課せられるそうです

パソコンも
つけたら部屋の中見れる違法アプリがあると
以前テレビで見ました!
スマホが監視されていたら
パソコンの方も調べた方が良さそうです
    • good
    • 3

不安なら その携帯を機種変する方が先ですよね?

    • good
    • 0

結婚されている方だと逆に、


旦那の帰宅途中をチェック、
歓楽街にでも行けばいきなり帰宅命令と言う時代です。
シッカリとこう言うのが入っているのでしょう。
自分で対策が無理だとお店に相談が無難では?
    • good
    • 1

そうですね。

あいふぉんでしょうか??
先日のゲスのなんちゃらは、
携帯電話のまるごとクローンしましたよね^^
http://www.lowlowlow.link/entry/2016/01/25/114413

ガラケーでもGPS確認はあります。
束縛欲がつよく、怪しいと言う仮説を立てた上で、
自分の場合の対処方法を考えました。
ーーーー
1、携帯やスマホを変更する。(彼氏には言わない)
2、そして2台持ちを行う。
(1台目は彼氏+一般用。2台目は自分専用+親友専用)
**親友専用と言えども、諸問題が解決するまでは秘密です。

3、遠方の親友と合い、その友人に1台目をあずける。
GPS補足されているなら、その時点で発覚します。

4、OLさんなら勤務中は会社内。学生さんなら講義中。
平日休みの親友さんが「ありえない場所」に移動するならOKですけどw

5、上記3番を確認した時点で解約。
ーーーここまではOKでしょうか?
6、解約の前に警察に相談やスマホのキャリアで対処方法を確認することも良いとは思います。^^
イザと言う時の証拠集めです。
ーーー

また、彼氏からのLINEで、URL「ここ」クリックしてね~^^とか、
また彼氏にスマホを預けたとか。ありませんでした???

詳しければ、なんでも出来ますよ~きっと。

ネットで検索する類の「対処方法やウイルス削除系」なら
既に対処自体が無意味かな~遅いとは思います。^^

ーーー
今、あることは未来にも通じます。


それをお分かりの上、おしあわせにですm(_ _)m
この回答への補足あり
    • good
    • 0

監視カメラとか盗聴器とかそっちの可能性は?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

対策はこれが掲載されていました見ましたよね。



https://japan.norton.com/smartphone-remotecontro …

最終手段はやっぱり初期化かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!