プロが教えるわが家の防犯対策術!

つきあってる彼と会うと、すぐにsexになります。。。部屋に入って一息つく暇もなく、お風呂も入らず。。

私を凄く好きだから?(ーー;)違いますよね?

A 回答 (7件)

体目的ですね…。

    • good
    • 1

好きだからかもしれないですが、エッチだけかもわかりませんね!


やっぱりシャワーはしてからでないと駄目ですよ!
    • good
    • 1

彼とあなたは?何歳なのー?

    • good
    • 0

好きだとしたら少しゆっくりしたあとお風呂入ってちょっとまったりした後じゃないですかね?



好きだから会ってすぐってのはちょっと考えにくいと思います

相手に直で言うと信じれないの?や好きだからするんじゃん等はぐらかされる場合もあります
    • good
    • 0

体だけとは言い切れませんね エッチの後の彼の行動が気になりますが

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お若いのでしょうか。


好きでなければしないとは思いますよ。
でも彼氏さんはえっちが好きってことですよ。
で、質問者様はひいてますよね?
それでお互いが幸せであれば結構なことですが。

部屋に行く前にどこかで心を落ち着かせるデートを要求してみてはいかがでしょう。
しない日を作ってみて、彼氏さんがどんなことを言うのかで
えっちと質問者様(行為と個人)どっちが大切なのかが見えてきます。
つきあい方もそうですし、体の相性や性欲の強さのバランスが違いすぎても
長続きはしませんから、
違和感を感じているのであれば確認するべきです。
えっちそのもそだって、理想はありますものね。誰でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!