プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟にムカつきます。
私の弟は、私の財布を壊したり、裁縫道具をなくされたり、私のものを勝手に使い、壊したり、無くしたりして、知らんぷりをします。怒っても、すぐに逃げます。本当にムカつきます。
しかも、私のお金を盗んだり、お父さんのお金を盗んだこともあります。
勉強もちゃんとやりません。こんな弟いらないです。毎日ストレスが溜まります。消えろと思います。ダメですか?

A 回答 (1件)

弟さんは幼少期はどんなお子さんでしたか?


発達障害はありませんでしたか?
もし、発達障害が見のがされて、第二次障害になっているのでしたら、
弟さんのせいではなくて、大人のせいです。
「発達障害」を検索してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!