プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼への誕生日プレゼント


付き合って間もない彼への誕生日プレゼント、何にしようか悩んでいます。
彼のお友達とは会った事がありますが、連絡を取り合う程の間柄でもなく、リサーチも出来ません…。

彼25歳、サラリーマン
趣味は読書とダンスです。

特に日頃からスーツを着る男性の方、彼女から何を貰ったら嬉しいでしょうか??

A 回答 (1件)

スーツ関係なら。


付き合って間もないことから靴やYシャツのサイズは分からないだろうから、小物系がいいよね。
あまりサイズが関係ない、ネクタイとかベルトあたりがいいんじゃないかな。
ネクタイのデザインは好みもあるけど、スタンダードなデザインならスーツ族は普段使いできるので何本あってもいい。
時計は高額だったり好みが分かれていたり、サイズもあるからね、付き合って間もないところだと難しいところ。
ネクタイピンもアリかな、オシャレな人ならカフリンクスなんかもアリ。

読書家なら、少しシャレた造りのしおりやブックカバーなんかいいかもね。
好きな作家の新刊なんかはすでに予約購入している場合もあるからリスクが(笑

ダンスになるとジャンルによって大きく異なるけど、やはり小物系が無難じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございます!
おかげでプレゼント選びがますます楽しくなりそうです(*^^*)
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/03/15 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!